kizyoubu’s diary

毎日いいこと探し🔍

世界の中で一番行きたい国は?

こんにちは!

お久しぶりです。時間がかなり空いてしまいました・・・というのもブログの開設の挨拶から一度も投稿しておらず、何のためのブログだってことです(汗)

 

みなさんは、学生時代に世界でどの国に行きたいか考えたことはありましたか?

私の通っていた高校では地理の授業初めに生徒が一人ずつ交替で、行きたい国・場所についてプレゼンするという取り組みがありました。

 

私が選んだ国は・・・タイ!

理由は何となく東南アジアで遠すぎず、物価も安いイメージでいつかは行けそうな気がしていたから(笑)

 

まさに行きたい場所として挙げていたタイ、そしてスポットであるワット・ポーに行くことができました!

 

旅女子とまでは行きませんが、正社員として働く中で許される時間とお金の中で旅行へ沢山行っているので、その思い出を共有していければと思います。

 

まずはタイの思い出を共有しますね☺︎

それでは次の記事で!