kizyoubu’s diary

毎日いいこと探し🔍

記念すべき初ブログ(ᵔᴥᵔ)♡

こんにちは。初めまして!

記念すべき初投稿・・・何投稿しようか迷った挙句ブログでしたいことを共有・発表することにしました。

 

私がブログでしたいこと。

一つ、毎日の良かったこと、楽しかったこと、辛かったことを話したい!

二つ、何でもやってみてその体験を共有したい!

三つ、話すことによって気持ちの整理をしていきたい。

 

最近の主流ってInstagramとかTikTokとか画像・動画での発信だと思うのですが、一瞬を切り取って投稿するのは簡単だけど良さを画像・動画だけでしか伝えられない、撮影して満足の現状が何だか勿体無いような気がしてきたんです。

そして、何より社会人になって一人暮らしを始めたため話し相手がいないこと!笑

 

これまで発信を本格的にしたことがないため、読みづらい・見苦しい内容のものもあるかもしれませんが、息抜き程度に是非読みにいらしてください ☺︎